西永福の居酒屋 上々やです!創業記念日。

2024/02/12 ブログ
24周年

おはようございます!

上々やのみやじです。

いつもありがとうございます。


昨日もたくさんのお客様のご来店誠にありがとうございました。

また、昨夜も上々やのスタッフ なべちゃんの出演ドラマ。

日曜劇場
さよならマエストロ 父と娘のアパッシオナート

ご覧いただきまして誠にありがとうございました。

なべちゃんのサックス演奏シーンもかっこよかったですが物語の家族団らんの食事のシーンにも感動してしまいました。

私も人様の食事を生業にしてるもんですから家族そろっての食事はホントにわずかな回数です。

仕事頑張ることが家族のためなんて思ってましたからね。

子供小さい頃はほぼ母子家庭状態でした。

時間は取り戻せないですからね。

ぺーに見習って私も家族と向き合っていこうと思います。


家族との時間をなくしてまで頑張ってきたからこそ守れてきたものもあります。

お店です。

おかげさまで本日2/12で創業24周年。

いつもひいきにしてくださってこの投稿をご覧いただいてる皆様はじめ多くのお客様に支えられ今年も無事に迎えることができました。

ありがとうございます。

感謝申し上げます。

また、仕事ばかりで家のことをほったらかしにしてる私をずっと支えてくれた家族にも心から感謝です。

また、100名はゆうに超えるであろう24年という歴史の中でともに働いてくれたスタッフと亡き父に感謝です。

24年経ってもまだまだ足りない私ですが25年目も関わる方全て幸せにできるよう心改めまして頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。


ささやかではございますが今夜ご来店のお客様に振る舞い酒をご用意致します。

24周年にふさわしいかはわかりませんがたっけーお酒を酒屋さんに注文しております。

17時ころに入荷予定です。

皆さんに味わっていただきたいのでグラス一杯で勘弁してやってください。


建国記念の日に続いて弊社創業の日。

素敵な連休ですね。

お時間あればぜひ遊びにきてください。

お待ちしております。


では!